416256

お知らせ

参加登録については以下の専用登録フォームから投稿をお願いいたします。
なお、一度登録した内容の変更がある場合は、最新情報で再度登録を行ってください。
その際には、コメント欄に一度登録した受付ID(訂正して取消す旧の受付ID)とその旨を記載してください。

締切:7月15日(カテゴリー4)  ※延長になりました
         8月15日(カテゴリー1・2・3)

 

復興プラン国際コンペ 参加登録 

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
個人登録の場合は応募者、
グループでの登録の場合は代表者・グループ名を記入。
*
年齢と生年月日を記入してください。年齢は2011年4月1日時点の満年齢で記入。
記入例 ○歳 ○○○○年○月○日生
個人登録の場合は応募者の年齢。グループの場合は構成員の最高年齢を記入。
*
応募者年齢欄により判定して選択
*
提案内容がBの場合に記入
※行政単位(市区町村)の名称をご記入ください。
*
応募者・グループの連絡先、所在地・住所を記入。
*
(確認用)
*
応募カテゴリーにより該当の参加費(支援金)を記入してください。
1.12歳以下 0円
2.18歳以下 0円
3.24歳以下 3,000円以上
4.25歳以上 10,000円以上
参加費(支援金)の振込日、振込予定日を記入してください。0円の場合は記入不要です。
<振込先>
みずほ銀行 自由が丘支店
口座種別・番号: 普通 2546122
口座名義: 一般社団法人 こども環境学会
※手数料は応募者にてご負担ください。
特記事項・事務局あての連絡事項がれば記入してください。
グループで応募の場合、構成員(1)~(10)の登録をお願いします。
代表者は構成員(1)の欄に記入してください。
10名を超える場合は構成員リストを事務局宛にメールにてお送りください。
年齢と生年月日を記入してください。年齢は2011年4月1日時点の満年齢で記入。
記入例 ○歳 ○○○○年○月○日生